VITAKT バランシングウォータージェルは芸能人や有名人が使っている口コミが多いので有名。女優さんも。

VITAKT(バランシングウォータージェル)を購入した理由は芸能人や有名人の間で使っているという噂を知ったから。口コミも多かったし。

2年前長く片思いしていた人が、海外に転勤になってしまって、もう諦めていたんだけど、2ヶ月前に連絡が来て、今年の冬で任期が終わって日本に戻れるとのこと。帰ったら久しぶりに会おうと言われ、とてもハッピーでした。

その時に手に持っていたのはVITAKT。

詳細なレビューサイトを知りたいなら下記サイトがおすすめ。

VITAKT 口コミ

効果がいつも気になる

効果があるのか気になっていたんだよね。
でも、よく考えると、2年前の自分と今の自分は全然別人。転職のストレスなどで暴飲暴食を繰り返して、あの頃と比べて13キロも増量しちゃってます。

これじゃ、いかん!彼に会えない!会っても失望させてしまう。
私はダイエットを決意しました。

そしてVITAKTを使って美肌になることを!口コミ通りの効果はあるの??

始めたのは、今流行りの「糖質制限ダイエット」。
スタートしてまだ2ヶ月ですが、びっくりするほどの効果がありました。

糖質制限のすごさを誰かに伝えたい!
そう思って記事を書きました。

いろんなダイエットを試したけどなかなか痩せない、運動が嫌い、片思いしててかわいくなりたいって人、ぜひ読んでみてね。VITAKTの効果を知りたい方も是非!

もともと甘いものと炭水化物が大好きな私。
ダイエット前のランチなんて、菓子パン2つにおにぎり1つなんて当たり前。夜もラーメン、パスタと、とにかく炭水化物!

朝と晩にVITAKTを使用

朝と晩はVITAKTでしっかりとスキンケア。
ダイエットを始めて知ったけど、お昼の菓子パン一個でこのダイエットの1日の糖質摂取許容量を軽くオーバーしてる。
そんな人並み以上に炭水化物大好きな私だから、糖質制限を始めた最初の1週間は、禁断症状っていうのかな? ものすごく体調を崩してしまった。

そんな時でも目元や首元、フェイスラインをしっかりとマッサージして小顔を目指しました。こういう口コミが多かったので真似しています。
なんかフラフラする、仕事中頭が働かない、常にイライラする。 こんな状態で、特に朝の通勤は1時間半電車で立ちっぱなしだから毎日死にそうだった。
私は仕事がシステムエンジニアで毎日頭を使っているから、頭が働かないっていうのは仕事でも結構大変で、いつとなら簡単にできることがなかなかできなくて怒られたり。ここでもうダイエットは諦めちゃいそうだったけど、1週間すぎたら嘘みたいに元気になったからなんとかなりました。

VITAKTのおかげで毛穴も引き締まってニキビもできにくくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です