マイプロテインを買うなら紹介コードを忘れずに!併用できません。(注意)

マイプロテインは2016年の秋頃に日本の公式サイトを開設して以降月間で10万人以上が公式サイトにアクセスするサイトに成長しています。

私は先日、友達から教えてもらった紹介コードマイプロテインのアカウントを作成しました。

注目を浴びている理由は価格の「安さ」と味の種類の「豊富さ」

実際に色々な商品を検索して調べてみましたがお買い得商品が多いです。

特にIMPACTホエイプロテインは国産のプロテインよりも半額位で買えたりするのには驚きました。

日本ではZAVASのホエイプロテインが有名ですが、マイプロテインに切り替えている人も多いんじゃないかなと思っています。

HMB、BCAA、その他サプリがいっぱい

マイプロテインはプロテインメーカーではなくてサプリメントメーカーなので色々なサプリメントが販売されています。

全てがお買い得とは言い切りませんがセールを狙えば大体お買い得な形で注文することが可能。

特に初回登録は紹介コードを入力してアカウントを開設すれば全商品25%OFFで購入可能。

セールの割引コードとは併用できない

「マイプロテイン 紹介コード」と検索するとセールと併用できるような記述が目立ちますが2017年10月現在、割引率が高いコードが優先されるので併用することはできません。

フラッシュセールで購入するのが一番お得

不定期ですが21~24時の3時間限定のような形のセールをマイプロテインはよくやっています。

このフラッシュセールを狙えば30%OFFを狙える場合が多いです。

フラッシュセールを見逃さいようにするにはマイプロテインの公式アカウント(Twitter、インスタグラム)をフォローするのをオススメします。

セール時にお知らせが届くので見逃す心配はありません。

通知を設定しておけば良いですね。

まとめ

マイプロテインは紹介コードを使ってアカウントを開設すれば25%割引で全商品を初回のみ購入できるので活用したほうが良いですが、セールの割引コードと併用することはできません。

当ブログは下記サイトの情報に基いて作成しました。

紹介コード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です